久しぶりに書きます

タイトルのとおりですが久しぶりに書きます。

先日までテストがあったのであまりコードを書く時間もなく、ブログも書けませんでした。
機械学習とか春ぐらいに勉強していたc++について調べたりしてはいましたが…

pythonとかswiftとかと書いておきながら最近はあまりswiftはやってません。どうも今はswift2.0ぐらいらしいのですが、また新しいswift3.0がでて多少仕様が変わるとか。初心者の自分に影響が出るようなほど抜本的な仕様変更ではないと思いますが、あまり解説サイトなどもなくライブラリも豊富ではなさそうなので、swiftは置いといて、同じマルチパラダイムで前まで勉強していて下地のあるc++を勉強しなおしていました。

c/c++の動的配列は未だに理解していません。なんというかイメージがしにくいので、どう書いていいものかと悩みます。

とりあえず、c++pythonで単純パーセプトロンの勉強を目下していこうかと思ってます。