anacondaのアップデート

pythonのパッケージであるAnacondaのアップデートをしました。今までは2.4.1でしたが、今回は4.1.0にアップデートしました。

やり方の説明ではないのですが、Anacondaのアイコンがかっこよくなってました。2.4.1よりは新しいアイコンのほうが好きですね。

ただ起動した後のランチャー画面は若干Window8みたいな感じなのでそれは別のデザインを採用してほしいなとは思いました。全体的にフラットデザインが流行しているようなので、このようなデザインになるのも必然なのかとは思いますが…

またpythonディープラーニングやらプロットやらのコードを勉強していきたいと思います。