ひさしぶりに

どうやら前投稿してから128日経っているようです。128日というとおよそ4ヶ月ですか。なかなかに書いてないですね。書いてないのは勉強していないからというわけではなく、単純にアウトプットをサボっているだけです。前回の投稿を見るとどうもWebアプリの勉強をしていた頃らしく、herokuのことについて書くと宣言しています。ただあの頃に比べてかなりWebアプリ熱は自分の中で冷めており、herokuのこともあまり勉強していないですし、ぶっちゃけかなり使い方を忘れています笑。Webアプリ熱が冷めているだけであり、プログラミング自体はまだ書いています。また気が向いたら更新するつもりなのでよろしければ御覧ください。